●○ PROFILE

yuiko

Author:yuiko
すきなもの、
写真。
音楽。
旅。
フジロックと朝霧JAM。
etc.∞



マイペースな29歳☆

『奏~kanaderu~』

↑↑fotologueにて作品公開中↑↑



よろしくお願いいたします☆

●○ NEW ENTRY
●○ LAST COMMENT
●○ LAST TRACKBACK
●○ MONTHRY ARCHIVES
●○ CATEGORY
●○ FREE

●○ QRコード
QRコード
●○ blog people

LIST ME!! by BlogPeople

●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
LINK

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012/11/14//Wed * 03:06
●○Nabowa

遅くなりましたが、10/28(SUN)名古屋TOKUZOにて撮影のNabowa liveの写真をfotologueにアップしました↓↓

http://fotologue.jp/kanaderu/#/14996308/15045379

Nabowaに限らずですが、ステキなバンド、ライブに出会うといつも自分がふたりいればいいのにと思います。
Nabowaはフジロックや朝霧ジャム、他の会場でも見させてもらってるけど、TOKUZOでのライブを見たのはこれで3回目。
いちばん初めに撮らせてもらったTOKUZOでも、自分がふたりいればいいのにと思いました。
このステキなバンドのステキな瞬間をファインダー越しにきりとれる幸せ。
その一方で、カメラも持たず、何も考えずにただただ、この音楽に身をゆだねて揺られていたい。という気持ち。
ファインダー越しに見る、みんなの気持ちよさそうな笑顔がうらやましすぎます 笑
そう思って、2回目のTOKUZOでのライブはカメラを持たずに参加させてもらいました。幸せでした。
でも、そうすると、今、このステキな瞬間を写真に残したい!わたしがカメラを持っていたら...と心の中で何枚もシャッターを切っちゃう訳です。
そして、また朝霧ジャムでNabowaを見て、写真をやっぱり撮りたい!と思い、今回また撮らせてもらったのだけど、今回も同じ葛藤をしていました 笑
だから、写真を撮る自分と、音楽に身をまかせる自分、ふたりほしいわけです。
Nabowaのライブでは特にいつもそう思います。

そんな風に思わせてくれるNabowa。ステキなのは音楽だけじゃありません。

TOKUZOはライブ終了後、呑み屋に変わり、ライブの余韻に浸りつつ、ゆっくり呑めちゃったりするのだけど、
毎回名古屋は日帰りで、途中で帰らなくてはいけないNabowa、でも今回は泊まりにしたそうです。
「こうやって、ライブ後にファンのみんなとゆっくり話したりできるのが大事」ととあるメンバーが言ってました。

人柄もみんなステキ。

次はどうするかわからないけれど、またのライブを楽しみにしています。


名称未設定 1

Nabowa
”Sen" Release Tour 「Nabowa Live」
2012.10.28.sun. @ Nagoya Tokuzo


山本啓(vln) 堀川達(b)
川上優(ds,perc) 景山奏(g)

http://www.nabowa.com/

IMG_2470.jpg

h.jpg

名称未設定 3

今現在、九州をツアー中のNabowa。
年内にもまだまだライブ予定が各地であるので、お近くの方、機会があればぜひ行ってみた下さい^^

http://www.nabowa.com/schedule/page/2/

SenSen
(2012/09/12)
Nabowa

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://asiwotomeru.blog57.fc2.com/tb.php/385-87f24f28

[TOP]
copyright (C) 2006 When I stop a leg.*** all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。