FC2ブログ

●○ PROFILE

yuiko

Author:yuiko
すきなもの、
写真。
音楽。
旅。
フジロックと朝霧JAM。
etc.∞



マイペースな29歳☆

『奏~kanaderu~』

↑↑fotologueにて作品公開中↑↑



よろしくお願いいたします☆

●○ NEW ENTRY
●○ LAST COMMENT
●○ LAST TRACKBACK
●○ MONTHRY ARCHIVES
●○ CATEGORY
●○ FREE

●○ QRコード
QRコード
●○ blog people

LIST ME!! by BlogPeople

●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
LINK

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/10/15//Fri * 01:38
●○It's beautiful day.

1.jpg

先週末、朝霧Jamに行ってきました。

とっても楽しみだった朝霧Jam。
初日は一日中土砂降りで、フジロックで慣れているはずなのに辛かった。というか濡れた。
そんな中で友達が作ってきてくれたおでんをタープの下でみんなで囲み、土砂降りの中食べたのは、格別においしくて幸せでした。
あと、わたしが持っていった思いのほかマシュマロも好評で、火であぶって食べるの、おいしい○

雨でライブはほとんど見ていないけど、その分、テントにいる時間が長くて、いつも寝るだけのキャンプ生活を楽しめた気がする。
来年はもっとバージョンアップしようね♪

そして翌日、雨があがった!!
うれしすぎる。
やっと朝霧を楽しめる♪
と浮かれていると、思わぬ再会があったりする。

フェスには思わぬ再会や出会い、フェスだからこその再会や、出会いがたくさんある。
フジロックで毎年、マイ箸をつくってるんだけど、そこでお世話になったちろちゃんとかなちゃんがわたしたちを発見してくれたの!
びっくりしたし、また会いたいなと思っていたふたりなのでとってもうれしかった。
たくさんの人が参加していただろうワークショップのいち参加者のわたしたちを覚えていてくれてうれしかった。
(ちゃんと作ったマイ箸持っていったよ)

他にも、フジぶりの再会がちらほらあって、どれもうれしかったけれど、この二人がいちばん何気にうれしかったかな 笑

と思っていたら、ちろちゃんもわたしたちのことをブログに書いていてくれてうれしかったです。
http://cyclelink.jugem.jp/?eid=52#comments

こちらこそありがとうです。

雨がひど過ぎて、寒過ぎて、もうやだーと一瞬思ったりもするけど、また絶対来たい!!と思わせてくれる朝霧ジャム。
やっぱりすきだ。
来年も絶対にいく!!

最後の最後に今年はあきらめていた富士山も顔を出してくれて、夕暮れも三日月もキレイで本当によかった。


ふぇす、すてき。

フォトログにも朝霧写真、すこしアップしました。
http://fotologue.jp/journeyyy/#/12691642/12940231



18日は朝霧にも出演した、ジェシー・ハリスを撮影してきます♪

再来週は、フジの感動再び!ということで東京(横浜)にジョンバトラー見にゆきます♪
その時にもフジ以来の再会があるので、楽しみです。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://asiwotomeru.blog57.fc2.com/tb.php/316-356e4f5d

[TOP]
copyright (C) 2006 When I stop a leg.*** all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。